ニュース・トピックス

子どもたちの絵が、カレンダーになりました

No.0002 For children by children

 

 “せんだいタウン情報machico”が運営するプロジェクト「For Children By Children」。
 これまで、被災地を思う世界中の子どもたちから送られてきた絵を掲載してきましたが、これまで掲載してきた絵を利用した2012年のカレンダーが誕生しました。イタリア・ポーランド・イギリス・アメリカからの絵を掲載。付録として各国から届いた絵の一覧も付いているので、使用後もインテリアとして飾ることもできます。

 

記念日を入れたオリジナルカレンダーが作れます。
 自分や家族、大切な人の誕生日、記念日など、5日までカレンダーに印刷することが出来ます。コメント記入欄もありスケジュール管理にもgood!男女問わずご使用いただけるデザインですのでご自分用はもちろん、大切な人への贈り物にもどうぞ。優しい色彩がオフィスやご家庭の机を温かく彩ります。子どもたちの温かい気持ちを感じながら2012年の時を過ごしていただければと思います。

 

 

収益の一部は被災地の子どもたちへの支援金となります。

 

情報提供:せんだいタウン情報machico